パワーストーンがなくなってしまったとき…

こんにちは。今日は不思議なパワーストーンのお話をしたいと思います。

私の知人の最近の出来事です。

パワーストーンは持ち主を守るために身代わりになるという話はよく聞きますね。

知人が昨年末に愛の石とも言われるアメジストをたくさん使ったブレスを突然紛失してしまいました。

どこを探してもない!と…とても不安そうでした。

彼女にはとても大好きで仲の良い彼がいました。

アメジストのブレスがなくなってしばらくして、大晦日の日を境にぱったりと彼と連絡がとれなくなってしまいました。

その日は彼女の誕生日でもありました。

彼女はとても落ち込んで悲しみました。

でも、やっとアメジストがなくなってしまった意味がわかりました。

そうなんです…あまり良いとは言えない彼でした。

ある日街で彼の車を見かけました。

助手席には若い女の子…アメジストは彼を彼女から引き離したのでした。

そして大きな愛がほしいとマザーオブパールのブレスを持ち始めました。

前向きな気持ちで。。。

前の彼との悲しみから数ヵ月後、新しい彼との出会いがありました。

とても純粋に大きな愛で彼女を想ってくれる本当にマザーオブパールのような人…今でも彼女はマザーオブパールのブレスはなくなることなく、彼に大切に大切にされて幸せでいます^^

パワーストーン ブレスレットI WISH