朝から(´□`川)ゝ

お醤油の一升瓶を倒してしまったら見事に割れてしまい、床一面真っ黒なお醤油の海
(@O@)

朝から大変なことになってしまいました
(>_<)

お醤油を古いバスタオルで吸い取って、お醤油の海につかってしまったものはお風呂場に運んで洗って。。。
(;´ρ`)

実はこのお醤油の海が広がった場所、以前の店長日記で書いた”お掃除のプロ”の方と出会って色々な場所を張り切ってお掃除したときに、どうしてもここはめんどくさいな~と見て見ぬフリしてた場所だったんですよね~
(;^_^A

世の中うまくできてますね~(笑)

めんどくさがりな私が見て見ぬフリをしてた場所、徹底的に拭くハメになりました(笑)

ホントに世の中うまくできてるもんだ!
こんなどうでも良い出来事にすごく関心しちゃいました~。

おかげで見て見ぬフリの場所はスッキリしましたよ~。
ここの場所を綺麗にすると運気も上がるよ~♪って流れかな。

相変わらずのプラス思考ですが、多分そこの場所が綺麗になったので今週ももっともっと元気にお仕事ができると思います
\(*^▽^*)/