最近多いお悩み

最近多いお悩み
今日の名古屋は春らしいぽかぽか陽気です♪

でも外に出てみると風が冷たい
{{ (>_<;) }}

菜の花もぶるぶるふるえてるように揺れてました彡

最近お客様からのメールでご相談が多いな~と思うのは”人間関係のお悩み”

これは難しいですよね~~(;^_^A

こちらがちゃんとしていても相手が違う考え方だとぶつかってしまいますから。。。

ぶつかるだけでなく攻撃をされてしまって精神のバランスを崩してしまう方も多くいます
(; ;)

どう話し合ってもどううまくやっていこうとしてもできない相手ってやっぱりいるんです。

しっかりと話し合ってお互いが歩み寄れば人との関係はうまくいく!と私も若い頃は思ってました(;^_^A

でもね、そんなことがムリな相手もいるんですよね~~
{{{{( ̄∀ ̄;)}}}}

「うわぁ~。この人変わってるな~」って思う人もやっぱりいます

変わった考え方の上にとっても攻撃的ですぐにミサイルを発射してくる(涙)
{{{{( ̄∀ ̄;)}}}}

うわぁ~ミサイルの先、こっちに向いてるし…
{{{{( ̄∀ ̄;)}}}}

ってときもあります

人間関係円満にはブルーレースアゲートやシトリンももちろん良いです*^-^*

でも、どうしても円満にやっていくことが難しいと思ったら頑張らないで。

オニキスやホワイトオニキス、マラカイトで自分を守ってくださいね。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚


お仕事のときに人間関係で苦労されている方も多いです。

失敗やミスは誰にだってあること。

もしも、仕事や人との共同作業の中で失敗をしてしまったら注意はされるでしょう。

でもその注意の中に愛情がこもっているのかどうかが大切ですよね。

愛情がこもっていない攻めばかりだと感じたら人間関係のブルーレースアゲートたちよりもやぱり自分を守るオニキス系を。

どうか人間関係で心を患ってしまわないようにパワーストーンたちに守ってもらってくださいね。