カラスの話の続き

先日のカラスの話の続きです
*^-^*

今朝もゴミの日だったけどカラスの姿は1羽もなく。。。

やっぱりあの日のカラスはおかしかった(>_<)

あれから1週間少々たつけれど悪い出来事などは全く起こらず毎日平穏に過ごせています♪

その日の店長日記を読んで下さったお客様から「右足に気をつけてください」とメールをいただきました。

インスピレーションの強い方なので、ありがたくメールでのアドバイスを心がけるように生活していました。

「右足右足」と気を飛ばしながら生活していたので右足の大きなケガはなく軽~い右手のケガだけですみました*^-^*

カラスが鳴くと縁起が悪いと言われているけれど、色々調べてみるとカラスは神様のお使いという説も♪

神様のお使い説の方を信じよう♪

神様のお使いのカラスたちが5羽も私の方に向かって何か言ってくれてたなんてホントにありがたい(#^.^#)

ゴミの日にカラスにメッセージをもらい、あれからまた新たな素敵な出会いをいただきました♪

それもゴミにちなんだ素敵な出会い♪

小さなことだけどきっと神様のお使いのカラスは私にそんなありがたい出会いを運んできてくれたんだよ~と一人で納得しています。

どんなこともありがたい。
カラスが鳴いただけでもありがたい。
そう思える心をいただけたこと自体ありがたい*^-^*

カラスが鳴いてどんな出会いをいただけたかはまた次回のお楽しみ♪