ソウルメイト?

ソウルメイトに初めて会ったときに「あれ?」って気づいたことありますか?

ソウルメイトはたくさんいるので、どんな方ももうすでに何人ものソウルメイトと会っていると思うんですが初めて会ったときに「あれ?」と感じるのは私も初めてでした♪

でも、そのときに相手の方も「あ」って思ってたんです^^
ご本人は自分でそう感じたことに気づいてないみたいだけど、そのとき確かに「あれ?」というのがお互い同時に起こりました^^

この人ときっと仲良くなるだろうな~。
波長が同じだな~。
現世でもこれから自分の人生に大きな影響を与える人だな~。
ということをぼんやりと感じました^^

不思議ですね~~。

波長が全く同じなんですよ^^
話すこと、考えること、わかるんです。

性格はもちろん全然違うので行動のパターンは全然違います(;^_^A
それでも根本の部分が同じ。
詳しく説明しなくても感覚でわかる^^
そんな感じです。

これはソウルメイトだからというよりもお互いにカンが強いからこその現象なのかも知れないけれど。。。

ちなみに誤解のないように(笑)
このソウルメイトさんは女性の方です*^-^*

※私が思うソウルメイトとは前世・前前世において肉親や親戚であったり、友人や恋人、仕事仲間であった人々で自分の人生に深く関わった人です。でもソウルメイトという意味は色々な考え方があるようなので私が考えているもの一つがソウルメイトというわけではないようですのでご参考までに^^