流れ星☆彡

流れ星☆彡
流れ星を見ました♪
生まれて初めて見た流れ星!

本当に流れ星ってあるんですね!
本当に綺麗な光の筋がシュ~って通って★が流れるんです☆彡

でも、一瞬で消えるし流れ星を待ち構えていたわけじゃなく突然目の中に入ってきたから願いごとどころじゃない(>_<)

しかもこれといった願い事もない私。。。

「わぁ~!今の何???!!!UFO?」と思ったのが精一杯でした^^;

でも、流れ星を見れたっていうことが幸運でした♪
自然のパワーってすごいなって感動しました。
流星を見たことによってパワーストーンと同じように大自然のエネルギーをもらえたような気がしました♪

多分私が見たのは13日(日)~15日(火)頃見ごろを迎える三大流星群の1つ「ふたご座流星群」だったと思います^^

私が見たのは12日(土)の夜でした^^

12日にも見えたので見ごろの日曜日の夜~火曜日の夜までは見れる可能性が高いと思います♪

心の中で願い事の準備をしつつ、夜の空を眺めて大自然のエネルギーをちょっとわけていただくことにチャレンジしてみても楽しいと思いま~す♪

(写真:中日新聞 記事より)