こだわり。。。

今日、久々に女性週刊誌を見ていたらパワーストーンの特集をしていました。芸能人の間でもすごく人気のようです^^浮き沈みの激しい世界だからね〜…

色んなデザインのパワーストーンがあって素敵だな♪って思ったんだけど、自分のお店で売るものへの”こだわり”が捨てきれなくて。。。

どんなこだわり??

パワーストーンアクセサリーはすべて総天然でなくてはいけない!!

天然石がすごく好き!すごくキレイ!だから天然石だけで作りたい!って思ってしまうのです(>_<)金具やチェーンは仕方ないにしても石と石の間に極力石以外のものは挟みたくないのです。

そして石たちに思う存分パワーを発揮できる環境を作りたいっ!というこだわり。。。石だけで魅力的なアクセサリーは充分できるっ!というこだわり。。。

商売そっちのけでこんな自分のこだわりを押し通す店長ですが、きっと同じ思いの人もたくさんいるハズ!とこれからも天然石だけにこだわって素敵なものを紹介していきたいです♪ (*^_^*)

パワーストーン ブレスレットI WISH