スタッフが増えました♪

最近、オーダーが大変人気で注文もたくさんいただいて、発送までにお日にちがかかるようになってしまい私もほとんど眠る時間もないくらいでした(^^ゞ

パワーストーンを求めるられる方は本当に辛かったり、寂しかったり、不安だったりします。

それなのに、すぐに石たちをお送りできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

少しでも早く石の力を待っている人たちのところにお送りできるようにスタッフを増員しました♪♪

とっても石が好きな二人で、石に触っていられるのが幸せ♪というような石好きです (*^_^*)

これからもスタッフ一丸となって少しでも早く皆様にパワーストーンをお送りできるように頑張っていきたいと思います(^^♪

 

パワーストーン ブレスレットI WISH