転んだときに。。。

皆さん、こんにちは*^-^*
最近は運気の調子の方はいかがですか?

運気が低迷しているととってもツイてないことや思う通りにいかないことが起こります。
これは人の人生において必要な試練だからパワーストーンを持っていても誰にでもあることです^^

転んでしまって泣いてしまっていませんか?「どうして思う通りにいかないの?」「どうせ私なんか!」「辛い辛い…」涙をいっぱい流して下を向いて泣いてばかりいませんか?

人生、歩いてたら転ぶことは誰にだってあります^^私も何回も転んだことがありますよ*^-^*

転んだとき、いっぱい泣いて涙で前が見えない状態のままずっと下を向いて泣き続けてしまっていませんか?

私も転んだら泣きます(; ;)でも、泣くだけではないです*^-^*私は泣いたら涙を拭いて転んだまま地面に何か落ちてないか探します♪結構意地汚いですよ(笑)せっかく転んだんだもん!何か拾って立ち上がらないと損ですよ(^^♪絶対何か拾ってやるっ!って意識で何か探してます。結構必死で。。。(笑)

転んだらいつも見ている景色と違う景色が見えます。転んだからこそ、地面に落ちているコインに気づくことができます。コイン…落ちてますよ!たくさん*^-^*
ダイヤモンドだって落ちてる♪立って歩いている人には見えないけど、転んで寝そべって地面を見回した人にだけ見える!そして、拾える♪

自分の目標・希望・夢・願望…思う通りにいかなくて転んで泣くことは誰にでもあります。
転んだときに、ネガティブになってしまって目をつむってずっと下を向いて泣いていたらせっかく転んだのに何も拾えず泣いたまま起きあがることになってしまいます(>_<)せっかく転んだのに…。

どうして、自分は転んでしまったの?誰が足をひっかけたの?どうして自分だけ転ぶの?あんなに頑張ったのに。
不平不満はきっとあるだろうけどいつまでもそのことばかりグルグル考えていても目の前のコインに気づくことができない。。。拾うこともできない。

まずは、転んだときには絶対に何かが落ちているって思い出してください!そして、転んだからには落ちているものを絶対に拾ってやる!って思ってください^^何も拾わずに立ち上がるのは転び損だもん*^-^*せっかく痛い思いをして転んだんだから、それ以上のものを掴んで立ち上がりたいよね♪

必ず落ちてるから♪いい物を拾うコツはまずはいっぱい泣いて、しばらく泣いたら涙を拭いて気持ちを前向きにして今度は何か落ちてないか一生懸命探すことです^^
必ず身の回りにヒントがあるから!

私は今まで転んで何も拾わずに立ち上がったことはないです*^-^*必ず何か拾ってます^^だからみんなのところにも100%何か落ちてます\(*^▽^*)/

今、悔しい思い・悲しい思いをしている人、それはムダなことではないです。転ばずにスタスタ歩いている人には絶対に見つけることができないものを見つけることができるから♪
だから、絶対に何か拾ってほしい!悲しい思いをした分と同じくらいの大きさのものを。

そして、最終的にはあのとき転ばずに歩いてたよりもあのとき転んでよかった♪転んだからこそ今の自分があるんだ!って思って笑えるようになってほしい!絶対にそうなれるからっ♪

だから、泣いてばかりいないでね。泣いてもいいけどいつかは涙を拭いてしっかり目を開いてね!そして、転んだことを絶対に生かしてね!不運を幸運に変えることは絶対にできる*^-^*絶対に変えようね!自分の力で!