夏時間(´・ω・`)

夏時間(´・ω・`)
夏休みに入りましたね

気のせいかいつもよりもゆっくり時間が流れているように感じます(;^_^A

外は暑すぎて昼間でも人の姿をあまり見かけない気がします━━(。-ω-)

セミもまだあまり鳴いてなくて今が一番静かな時期なのかな~

今日は早起きをしたので、朝から映画のDVDを1本見ました*^-^*

『悪の教典』、朝から寒ーい気分になりました(>_<)

気持ちを入れ替えてお仕事お仕事!

【SALE!!】チャージ&保管用 パワーストーンBOX(小)&浄化・チャージ用水晶5コセット (ハートの実る木)1500円、あともう少しだけ在庫残ってます*^-^*

保管用のBOXと浄化用の水晶がセットになったお得商品です♪

もし、まだ浄化用のアイテムを持っていない方がいましたら、これだけで日々のメンテナンスができるので、とても楽チンです!

夜眠るときに水晶を入れた保管BOXの中にブレスを入れておくだけで朝には浄化とチャージが完了しています。

http://i-wish.ocnk.net/product/2959