三連休ですね*^-^*

三連休ですね*^-^*
三連休ですね!
私は先日はあまりの肩こりに鍼灸に行って針をしてきました*^-^*
少しスッキリです♪

この連休中はパソコンは控えめにして体と目を休めたいな~と思っていますが、ゲリラセールもしたいなと思っています(;^_^A

結局お休みのときでも何かしらお仕事をしていそうです(´ー`A;)

今週末のゲリラセールは連休中に開催&メルマガ連絡になってしまうと思いますがしばらくお待ちくださいね。

保管用BOX(小)と浄化用水晶のタンブルをセットにしてお安くできたらと思っています(*^-゚)v

保管用BOX(小)を買おうかな~と思っている方は連休に入るまでしばらくお待ちくださいね!

数量に限りがありますが、もしかしたらお安くGETできるかも知れません(o≧▽゚)oニパッ