水晶がスモーキークォーツぽく変化*^-^*

水晶がスモーキークォーツぽく変化*^-^*
自宅のテレビの前に置いていた水晶たち(´∀`*)

今日久々にじっくり見ると一つだけスモーキークォーツのようになっていました(;´∀`)

お石の変化には定義はなく、こう変化したからこうなるというパターンはありません(;^ν^)

でも、”お石が変化する”ということは、何かを伝えようとしてくれているメッセージであることは確か*^-^*

ここからがポイントです(*^-゚)v

『お石が変化した~~(;><)何か悪いことのお告げかな(゚A゚;)』なんて思ってしまってはいけません(;^_^A

やった~\(*^▽^*)/いいことのサインだっ!

どんないいコトがあるんだろ~~♪と心の底から楽しみにしてみてください(^ω^)

お石が何かのサインを伝えてくれたときに自分で勝手に良い知らせだと決めつけてしまってください*^-^*♪

プラスの気持ちを持つことで、必ずプラスのものを引っ張ってこれます♪

今回の水晶の変化で100%良いことが起こると楽しみにワクワクしています
ムフフ☆( *´艸`)┃