色と運v(。・ω・。)

占いなどで”ラッキーカラー”ってありますが、あれってホントにあるんですね(*・ω・)

ここ数年あまり運気がよくないなぁって思ってたんですが、それはずっと大殺界にいたことと、脱出したばかりの余韻だとばっかり思ってました(;´∀`)…

でも、違ったみたいです(>_<)

週末に携帯を機種変しまして、寒色系から暖色系に変わりました*^-^*

機種変をした途端に停滞していたものが流れ出しましたっ♪

お!懐かしいこの手応えっ!と思い出したのは、数年前の記憶(=^▽^=)ノ

そう!機種変は2年周期なので、2年くらい前のときの感覚なんですよね~

「ラッキーカラーってこういうことなのかぁ!」とわかりました(o^∇^o)

今回はたまたまだったのかも知れませんが、自分に合ったカラーというのは多分あると思います。

「色」にもパワーがありますから、自分に合った色を身につける大切さというのを実感しました!

たかが携帯ですが、どんなときも肌身離さず持っていますし、人とのつながりの中心的アイテムなので、携帯の色って案外重要だったんだなぁ~と思いました。

今回の機種には「ローズクォーツ」や「インカローズ」などの暖色系のパワーストーンをつけてサポートしてもらおうと思ってますヽ(*^^*)ノ