かぼちゃで金運アップ(*^-^*)

かぼちゃで金運アップ(*^-^*)
かぼちゃが金運アップに良いのはご存知ですか ( ̄m ̄*)

冬至にかぼちゃを食べると金運がアップするというのは有名ですが、かぼちゃの花を育てるのも金運アップに良いんですよ~!

西に黄色の花を飾ると金運がアップするというのは風水でもよく言われていますね。

「金運アップ」というと何だか「お金お金」の人みたいで恥ずかしいな~と思われる方もいらっしゃるかも知れません(・ω・、)

うちのお店でも生年月日から四柱推命でご縁のある金運アップの石を入れてオリジナルのブレスに…という依頼をされるときに、何だか恥ずかしそうに控えめにお伝えいただくこともあるのですが、「金運アップ」は恥ずかしいことではありませんっ!
(*´∀`*b)

金運アップはとても大事なことです(v^ー°)

金運はすべての運気のベースになる運です。

金運が上がれば総合運も上がるし恋愛運も上がるし、人間関係運も上がりますし、経済的な不安がなくなれば心だって安定します*^-^*

そういう意味でも金運が上がること、日本経済が豊かになることはとっても大事なことだと思います

かぼちゃの話に戻りますが、かぼちゃの花を育てるのが好きでこの夏もプランターで育てています♪

何が嬉しいって、枯らし上手な私でもかぼちゃはたくましく育ってくれます!(*≧m≦)人(≧m≦*)
そして育つのがすごく早い!
そして黄色い花が本当に大きくて綺麗で力強い!

プランターで育てているのでかぼちゃの実が実ることはまずないけれど、綺麗な黄色い大きな花を見れるだけで充分満足です~♪

早く大きくな~れ~☆彡