カブトムシ(→):⊂

カブトムシ(→):⊂
毎年夏になると事務所の階段のところにカブトムシが出現します(;^_^A

近くに山があるわけでもないですし、名古屋市内なのでそんなに自然豊かなところではないと思うんですが、、、不思議です(´・ω・`)

先日の週末は階段のところに3匹いました(-∀-`; )

虫の王様はカブトムシ?カマキリ?

パワーストーンの王様は??

色々パワーの強い魅力的なストーンはありますが、私的にはやっぱりパワーストーンの王様は【ラピスラズリ】かなと思います*^-^*

ラピスラズリには本当に不思議なパワーがあって、自分自身の転機と言う転機のときにはいつもラピスラズリを持っていたということもあってやっぱりラピスラズリはパワーストーンの王様だ~♪と言う気持ちが強いですΣ【:ξ3)


ラピスラズリの本革チョーカーも販売中です!
http://i-wish.ocnk.net/product/2933