ブレスレットの効果♪

ブレスレットの効果♪
先日、施設に入っている93歳の祖母が「もう家に帰りたい(T_T)」と泣きながら電話をしてきました(;^_^A

話を聞いてみると、施設の中に意地悪なおばあさんがいて、いつも睨んでくるし祖母の部屋に入って祖母のバナナを勝手に持って行って自分の部屋で食べていた(T_T)
自分のバナナをとられたo(;△;)oと。。。(笑)

まるで幼稚園の子供ですね(笑)

幼稚園の子供と違う部分はこれらは事実ではなくて、勝手な思いこみと妄想ということ(・Θ・;)

はい~。そのおばあさんが食べていたバナナはその人のバナナでうちの祖母のバナナではありません(;~〓~)

バナナは誰が持っているものでもだいたい細長くて黄色いものですからね~(;^_^A
祖母が持っていたものと同じ形だと思いますヨ (>▽<;;

物をとられたとか、睨まれたとか、悪口を言われたという妄想が始まったら何もかもが怪しく見えてしまいまうのでしょうね。
精神的にかなり不安定になっていました(>_<)

前に贈ったパワーストーンブレスレットを全部どこかでなくしてしまったようなので、急いで「ブルーレースアゲートと水晶」「翡翠と水晶」「水晶多面カット」のブレスレットを作って送りました。

ブルーレースアゲートは人間関係円満と心の安定、リラックスのため、翡翠は物をとられたとか○○されたというような意識からもう少し高い意識へと持っていってあげてそういう妄想から解きはなってあげるため。

水晶は健康と総合のすべてのお守りのため。

やっぱりパワーストーンはすごいです!
ブレスレットが届いて身につけ始めた途端、あれだけ毎日泣いてたのがケロ~っと上機嫌♪

それにしても、いつも睨んでくるバナナのおばあさんはどうなったんだろう?それを聞いてまた思い出して不安定になっても困るので聞けないまま(; ̄ー ̄A


「ブルーレースアゲートと水晶」
「翡翠と水晶」

どちらもご年配の方への贈り物にも良い優しいお色目ですし、人間関係や心の安定にもとても良いサポートをしてくれるので新商品としてアップしました。

http://i-wish.ocnk.net/product/2867
http://i-wish.ocnk.net/product/2870