素敵な写真。。。♪

素敵な写真。。。♪
今年も残すところあとわずかですね^^
今年はどんな一年だったでしょうか*^-^*

先日お客さまからとっても素敵な写真をいただきました♪この写真を見るだけでとっても幸せな気持ちになれます&とても強いパワーがもらえるような気がします^^お客さまからは「見ると幸せになれるそうです」ということでいただきました^^
『沖縄の神の手』の写真だそうです^^

皆さんはそれぞれご自身の中で今頑張っていらっしゃると思います。石にサポートしいてもらいながら…そんな皆様に見るだけでパワーがもらえるこの写真をどうしてもご紹介したくて、お客さまの了解を得てここに掲載させていただきました*^-^*

それから、最近私が少し思うこと。。。
恋愛って誰のことが一番好きなのかな?って思うことがあります。
みんな「一番好きなのはそりゃ~自分の好きな人だよ!」って思うでしょうね…でも、本当に一番好きで一番大事なのは自分自身なんじゃないかな?そうなってしまっていないかな?ちょっと振り返ってみよう^^
逢いたいけど逢えない、仕事忙しくてあんまり連絡くれない、私のことこんなに寂しくさせて。。。もっと逢いたいよ。もっとメールほしいよ。もっと一緒にいたいよ。って思ってしまっていませんか?好きだからそう思うんだけど、それは全部自分の感情を満たすもの。相手が本当に忙しいとき、一つのことに一生懸命になっているとき、恋愛を最優先にできないことも我慢してあげてほしいし、相手が頑張っていることがうまくいくようにできることをしてあげることも必要かも。今は静かに待っててあげよう^^ってね!
でも、こんなに寂しくさせて!忙しくてもメールする一瞬の時間くらいあるでしょ!?そう思ってしまうのは相手よりも相手のことを好きな自分を一番に考えてしまっているということ。自分のこの寂しい気持ちを満たして!って気持ちになってしまって悲しくなって(;_;)でも、相手も同じ。自分が仕事が忙しくても寂しい思いをさせないように気持ちでフォローすることが必要なんだけどね^^;それだけのキャパをもっていない人にはなかなかできない(>_<)自分のことで精一杯になってしまってるんだよね。。。お互いがお互い自分のことで精一杯になってしまうと絶対に気持ちはすれちがうよね(^^ゞどっちかそのことに先に気がついた人が『相手を想う』ということができればそれは回避できるよね^^でも、難しいのはそこから先。。。どっちかがいつも自分の感情を抑えて相手のことだけを考えて合わせてあげるといつかパンクしちゃう(*_*)だからお互いにそれができるように成長しなくちゃいけないから難しいよね。やっぱり恋愛って自分磨きが大切なんだな~って思います^^試練を乗り越えてその都度自分のキャパを大きくすることができたら、自分よりも相手を思いやれる自分になれる*^-^*お互いにそうなれるときっとずっといつまでも仲良くいられると思うよ^^