転機パート2♪

転機って大きく動くものです。

大きく動く=大きく飛ぶ

飛ぶためにはヒザをしっかりと曲げて一旦沈むことが必要です(>_<)

だから転機の前には運気も一旦沈むことが多いです。

少し怖いかも知れないけれど、これはとても理にかなったことだと思うのです。

何の不自由や不満もなければ現状維持でいいという気持ちしか生まれません。

だけど、転機の前にヒザを曲げる時期に入ったら、これは大変!何とかしなくてはっ!という気持ちも自然に生まれます*^-^*

転機の前の沈む時期にその人自身が気持ちとして何かしなければ!と動かされるようになっているのだと思います。

その気持ちと転機のタイミングがうまく重なったら、すごくすごく大きくジャンプできて、転機大成功~♪となります。

だから、沈むタイミングがやってきたときにはそれと一緒に気持ちまで沈んでしまって布団にもぐって丸まって落ち込んでしまっていてはダメなんです(^◇^;)

難しいのは単なる運気低迷と転機前のヒザ曲げ状態の見極め(;^_^A

運気低迷のときにはできるだけ静かにそれが通り過ぎるのを待つことが必要ですし、ヒザ曲げ状態のときには次にくる”転機”に備えた動きをすることが必要です。

見極め難しいですね~(;^_^A
でも、いざ自分がそういう岐路に立たされたらこれは動いて良い低迷か動かない方が良い低迷かというのは案外わかるものですよ^^

占いや厄年などで一年の運気の流れを参考にして自分がどういう時期にいるかということを知るのも良いと思います。

転機前のヒザ曲げ低迷か厄年や大殺界などの影響の低迷かがわからないときにはとても参考になります。

今回伝えたかったのは、運気が落ちることを怖がらないでほしいということです。

また、運気が低迷してうまくいかないことがあっても投げやりになったり、もう自分はダメなんだというようなことを考えないでほしいということです。

飛躍する前にはヒザ曲げ状態の時期がくるということは、運気が低迷していると思ったらそれは飛躍のチャンスということだから。

気力が落ちてしまうと自分でマイナスを呼び寄せてしまいさらなる運気の低迷を呼んでしまいます。

だから、低迷の時期がきて何をやってもうまくいかないということがあっても、必ずその状態から脱出することができると言うことを知り希望を持ち続けてほしいと思います*^-^*