異動の季節ですね

異動の季節ですね
出会いと別れの季節がやってきましたね(T_T)

この春入学や入社で新しい出会いにワクワクされていることも多いと思います。

転勤や異動で複雑な思いで過ごされている方も多いのではないでしょうか(;^_^A

長くお世話になった取引先の方にも異動があり、担当者が変わったりで少し寂しい気持ちです。

でも、こうやって変化があるから大変なことも少しずつ変化していくものだし、別れがあれば新しい出会いもあって良いこともありますね。

4月から新しい生活が始まる方、新しい人間関係も作れるし新しいことにチャレンジできるし、まっさらなことから始められるというのは本当に素晴らしいことですね!

4月からの生活、頑張ってくださいね!

写真はホットプレートと餃子の皮で簡単ピザ♪

すごく簡単で美味しかったですよ~
(●´)З`)))モグモグ

ピザソースにコチュジャンを混ぜてピリカラにしたり、野菜をたっぷりのせてヘルシーにしたり自由自在!

家でのお別れ会などにも是非オススメ♪