癒しヽ【´∀`】人【´∀`】ノ

癒しヽ【´∀`】人【´∀`】ノ
今日はI WISHのスタッフの知り合いの方々が事務所に来て癒しの時間を作って下さいました。

日頃、お客様にたくさんのプラスの良いパワーをお届けできるように、プラスの良いパワーを持つスタッフたちがご注文のお品を構成していますが、そのプラスのパワーが絶えないように時々はメンテナンスを【*´ω`*】

まずは温熱テルミーで心身の浄化とリラックス*^-^*

次はカードで今の状態やこれからを視てもらってからメッセージの絵をいただきました(uωu人)

そして、癒しの植物を選ばせていただきました(〃´∀`)

さてさて、昨日も少し書きましたが、日曜日に岐阜に行って色々と引き連れて帰ってきた件(lll-ω-)

視ていただきました(;^_^A

ハハハ(lllΘ皿Θ)

やっぱり色々くっつけてるみたいですlll-ω-)

温熱テルミーをしていただいて一瞬よくなったかなと思ったけれど、それは一瞬のことでまた元に戻りました(;^_^A

でも、私の体質と仕事柄仕方がないそうです(>_<)

くっついてきているのは私になんとかしてほしいから。
メッセージを聞いてほしいから。
くっついてきてくれているからお客様もきてくださっているし、お店も活気があるので悪いことではないと…

でも、でも、、、やっぱり自分が仕事をしているときも家にいるときも普段の自分自身が見えてる景色や雰囲気と違うものが見えるって嫌なものです (´△`|||)

普通の状態がいいです(T_T)

でも拒否せずにそれを受け入れなさいと(T_T)

声を聞いてあげなさい、そしてそれを仕事やプライベートに生かしてあげることで大きく飛躍できると言われましたが(T_T)

いやいや~、、、なかなか難しいですヨ(´-Д-`)

なんかがついてきているのはわかるけど、それが動物なのか人なのか気なのか細かいことが全然わからないんだから声を聞くなんてどうしたらいいのか全然わからない(>_<。)

ただ、悪いものではないということがわかるだけ。

ん~~書きたいことがいっぱいです(;^_^A