久々にキター(;´Д`);´

久々にキター(;´Д`);´
日曜日に岐阜のお千代保稲荷までお参りに行ってきました(^▽^;)

日本三大稲荷と言われている商売繁盛、縁結び、合格祈願などにご利益があるお稲荷さんです*^-^*

名古屋で商売をさせていただいているので、ご挨拶と日頃のお礼を兼ねて時々お参りに行きます*^-^*

小さいところですが、有名なお稲荷さんなので人が多いです。

人が多いのは苦手です(T_T)人ごみで何かをもらって帰ってきてしまうから(T_T)

日曜日に行ってきて、昨日月曜日はど~んより(>_<)

久々にキター(>_<。)家にいても事務所にいてもフワフワと浮いたような感覚、知らないところにいるような場所見知りのような感覚( ̄Д ̄;;

何をしていても毎日の生活とは違う異次元に入り込んでしまったようなな~んかいつもとは違う感覚(@Д@;

皆さんは人混みに出かけたときなど数日こんな状態になったことはありませんか?

これは普通のことなのかとずっと小さい頃から不思議に思っていました(;^_^A

物心ついたときから人混みやどこかに出かけて帰ってきたら数日こんな状態に(^▽^;)

違う景色をたくさん見たから元の生活に戻るのに時間がかかっているだけ?とも思うんだけど、何だかど~んよりとした重い空気を感じるのはなんで?(・Θ・;)

今日は昨日よりもどんより感がだいぶ薄くなってきました*^-^*

少しずつ抜けていきます(*^^*)

明日は事務所に色々と視える方が来て下さるので、ちょっと聞いてみたいと思います(;^_^A