お店はお休みになりましたが

お休み中も店長日記を更新していけたらと思っています*^-^*

毎年一年は早いなと思いますが、今年はや~っと一年が終わったぁ!ととてもすがすがしい気分です!

新しい一年が始まるのはとても嬉しい!

流れを変えるには絶好のチャンスだから。

今年は良いことも良くないことも色々ありましたが、それがあっての来年!

新しい年を迎えることがとても楽しみです*^-^*

どんな一年を作っていこうかな~と( ´艸`)ムププ

イメージしたこと、こうなりたいなと思ったことをそのまま現実にしていくことは楽しいです(*´∀`)

ただ素直に自分はこうしたいと思うだけでその方向に自然と進んでいってくれます。

変に斜めに考えてしまったり、どうせ自分はムリだからなんて思わずにただ単純に素直に「こうなる!」と思うだけでOKです(・∀・)

来年は楽しい年にしたいなぁ~とそんな漠然としたイメージしかまだないけれど、楽しいことが近づいてきたら頭の中でモコモコと具体的なイメージが出てくるのでそれを叶えていくのがとても楽しいです。

すぐに叶わなくても楽しいです。

叶えていくという過程が楽しいです。

少々苦難があってもそれを乗り越えているときが楽しいです。

何より、来年もみんなが健康でいられますようにm(_ _)m