妹からのお土産(パート2)

妹からのお土産(パート2)
インドから帰ってきて妹からもらった写真で前回の写真の次にパワーがあるなぁと惹かれたのがこの写真♪

ガネーシャ*^-^*

太鼓腹の人間の身体に片方の牙の折れた象の頭をもった神で、4本の腕をもつ。
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神とされるそうです。

何よりもこのガネーシャは体中に綺麗な宝石をつけています。o@(^-^)@o。

毎日パワーストーンにふれている自分にとってご縁あるように勝手に感じてしまいました(;^_^A

でも、初めてこの写真を見た一瞬は『ビリケンさん?』と思ってしまいました。

見た目や色は全然違うけど、どこか似たものを感じました(=´▽`=)


【酵素ダイエット3日目スケジュール】

(起床)酵素ドリンク20ml
(朝食)みそ汁(豆腐入り)+ヨーグルト(砂糖なし)
(昼食)うどん(半玉)
(夕食)七分がゆ
(就寝前)酵素ドリンク20ml

だんだん空腹が辛くなってきました(>_<。)

明日からとうとう断食に入ります(;^_^A

断食期を過ぎたら何キロ体重落ちるんでしょうね(^^)

肌質や体質まで変わるらしいけどホントかな~楽しみ♪