シマッタシマッタ(・´ω`・)

台風が近づき、湿気のせいで伸ばしっぱなしの髪が限界になりました
o(>< )o o

とっても綺麗でオシャレな店内の写真につられクーポンを持って新しい美容室に♪
ルン(^^*))((*^^)ルン♪

思った通り綺麗なお店でカラーの合間には飲み物とシフォンケーキまで出てきて大満足♪
(人´∀`).☆.。.:*・

仕上がりは前髪がまっすぐ一直線になってるけどまぁいっか(-∀-`; ) 汗

一週間もしたらそのうち馴染んでくるしね!まぁ気にしない気にしないヾ(´▽`*;)ゝ"

ですが、、、

終わった頃にはすっごく疲れた(lll-Д-)ノ

美容院で長時間座ってたくらいで肩や首が疲れるなんて体力も落ちたもんだ(A´Å`

年を取るとこんなことでも疲れるんですね。

いや、違う。。。

シマッタシマッタ!!(●ω●;)

クーポン握って綺麗な美容室に夢中で浮かれ気分ですっかり忘れていた
ヽ(ヽ>ω<)

美容室があるところはオシャレな雑貨屋さんやカフェがあってとても綺麗で開発に力を入れているところです。
でも実は私は苦手な土地だったんです
o(T^T)o

そうです(ノ_・。)歴史に詳しい方はピンときたと思います(ノω<;)
尾張名古屋は歴史の古い町。

かつて大きな合戦があり、徳川軍が血に濡れた刀や槍を洗ったと言う池、家康と秀吉諸軍が戦い、家康方が大勝し 秀吉方の多くの武将が戦死したと言われる跡。

そう思うから気持ちがどんよりするのか、色々な無念の想いがそこに残っているのを受け取ってしまうからどんよりするのかはわかりませんが‥‥

肩から首から重くて目までショボショボ
(;´Д`A ```

とにかく辛く体がだるい(>_<)

苦手な道は何かを感じるとかではなく、どんよりしているからなんとなく通りたくないだけなんですよね。
今回みたいに楽しみにしていることがあって、夢中でそこにすっとんでいくとどんよりしていることも苦手なことも忘れてしまうんです(>_<)

とりあえずヒマラヤ岩塩を肩に乗せてお風呂に入りました!

一日経過しましたがだいぶ楽になりました*^-^*
よかった~!

でも、あの美容室気に入ったからまた行きたいなぁ。。。

次は忘れずにモリオンと水晶を多めにつけて行こうと思います!
C= C= C= ┌(;・_・)┘