うまくいかないことが与えてくれるもの

うまくいかなかったときに得る学びや気づきは物事がスムーズに流れたときよりも後々から得るものとてもが大きい(〃v〃)ノ

つまづくことで調子がよかったときには見えなかった色々なものが見えてくる└┤*´∀`*├┘

これから磨かなければならない部分 改善すべき点 これから学ぶべきもの 大切にしなければならないもの。

そして何よりも自分を高めようと思う向上心と謙虚な気持ちを再び持たせてくれるという大きな大きなプレゼントを与えてくれますヽ(´∀`ヽ)

その後にたどり着いたご縁・今ある当たり前に感じているご縁に心から感謝できるのは「うまくいかなかったという経験」ももっているからこそ(。>∀<。)

そしてご縁があったものごとに感謝の気持ちを持ちながら迷いなくまっすぐな気持ちで向かって行くことができるのも【ご縁】というもののありがたさが心の底からわかっているからこそ。