やりたいこと*^-^*

GWは楽しく過ごされましたでしょうか?
お仕事を頑張っていた方もいらっしゃることと思います。

GWが過ぎてしまうとまた毎日同じことの繰り返しの日々ですね~(;^_^A

毎日毎日同じような日々を過ごしているのはきっと私だけではないですね*^-^*

でも、そんな中でも沸々と自分の中でこんなことしたいな~♪といような企画ややる気のようなものがわき出てくることがあります。

「こんなことしたい!」というアイデアややる気が出てくるのは幸せです。
楽しいです♪

仕事のことでなくても何でもチャレンジチャレンジです*^-^*
直感的にやってみようかなと感じたらそれはチャンスの入り口ですからもしも皆さんが何か感じるものがあったらそのチャンスの入り口を勇気を出してくぐってみてくださいね!

ときにはもちろん失敗もあります(T_T)

失敗も成功も全部含めて楽しい~山あり谷ありも楽しい~

夜眠るときにとても疲れているのは幸せだな~と感じます*^-^*

とはいえ、今年は大殺界の最後の年だからあまり大きく動き回らないようにしないといけないと自分に言い聞かせつつ…占いは占いだ!(`・∀・´)o。o
良いことだけ信じて悪いことは自分の気でなんとか払ってみよう~なんて思いながら案外用心しながら細々と動きながら今年の年回りを楽しんでいます。