ある実験ヽ(´ー`)ノ

前から疑問に思っていたある実験をしてみました!

風水ではお札は揃えて財布に入れた方が良いと聞きますね。
上下はどう入れる??

疑問に思ったことはありませんか??

ある説では諭吉さんの足がちゃんと下にくるような方向で入れないと諭吉さんが逆立ちしたみたいになっていると辛いのですぐに出ていってしまうよ~と聞きました。

またある説では諭吉さんを逆立ちに入れておかないと立ち上がって歩いて出て行ってしまうよ~とも。

どっちなんだろう~~
(・・∂) ?

…実験してみました。

まずは諭吉さんを逆立ちさせて…

その結果、、、
。・"(>0<)"・。

諭吉さんが怒りましたっ!

諭吉さんを逆立ちで入れてはいけないっ
((“o(>ω<)o”))

これが実験をしてわかったことです(;^_^A

歩いて出ていってしまうからと逆さまに入れて諭吉さんを無理矢理お財布の中に閉じこめておくようなことはしてはいけないとわかりました(T_T)

よかったら皆さんも私の実験結果、参考にしてくださいね!

逆立ちをさせたら諭吉さんは嫌がります
…━(ノдヽ)━

そして、こんなくだらない実験をすることも諭吉さんは嫌がりました(T_T)