運気低迷の必要性

こんにちは!
最近、とても肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目ですので風邪に気をつけてくださいね。

ここ最近、目の前が暗~くどんよりと見えるほどの久々の大低迷期に突入しています┣¨(´Д` )━ン

それでも、大低迷期を迎えられてよかったな~と思っています*^-^*

パワーストーンを求められるお客様の藁にもすがりたい気持ちもわかります。
海底の底が見えるほどのどん底を歩くような感じで今まで当たり前に思っていたことのありがたさを実感することができます。

ご注文下さったお客様に心から感謝の気持ちを感じることができています。
優しい声をかけて下さる方に感謝の気持ちを持つことができています。

そして色々な改革&自分自身を変えることが必要だと教えていただくことができました。

辛い方と同じ目線で話ができるようにならなければと気づくこともできました。

何より、大低迷期であっても周りの皆が健康でいられることのありがたさを実感しました。

表面的には大低迷期かも知れないけれど、これがあったからこそ今があるときっと未来にはそう思えるようになっていると思うのです。

自然な流れというのは凄いものですね。
低迷な中で自然に流され、次にたどり着く場所に流されているようにも感じます。

大きな大きな変化があるんだろうな~だから今こうやってそのひずみで大低迷がきているんだなと思っています。
もちろん、自己成長するための大低迷でもあるのですが…

そして、自分自身の中ではただの大低迷では終わらせない!
次につながるものがあるからこそ必要な「学習&変化の時期」だったのだと思っています。

この久々の大低迷期の次には何が待っているんだろう~と本当に楽しみです♪

今まで、大低迷期のあとには必ず大きな幸運がきてくれていたので。

皆さんにもきっとくると思います!

大低迷の後の大幸運♪