膿みだしなんて怖くないっ!

「パワーストーンを持ってからしばらくして良くないことが立て続けに起こるような気がするのですが…」
と時々心配そうにメールで相談されることがあります。

「膿みだしですか?」と。。。

確かにパワーストーンに限らず色々なことで「膿みだし」のような状態があると思います。

少し話がそれますが、サイフを長く使ってボロボロになってしまうと金運が落ちるということで、私も最近、自分の金運アップと仕事運アップの色を使った財布に買い替えました。

新しいお財布に買い替えたのに金運がガタ落ちしています(笑)
チ――(´-ω-`)――ン

色々な出費が多くてお札に羽が生えてどんどんお財布からお金が飛び立っています~(T┏_┓T)

これも「膿みだし」と似たような現象ではないかな?と思います。

大事なことは、このときです!☆-(^ー'*)b

ここで自分で「あ~、この財布自分に合ってないのかな(泣)」と考えてしまってはいけません。

もう自分自身でこの財布はダメだぁ~と思い込んでしまったらもうどんどんその方向に自分で引っ張っていってしまいます。
人間には思ったことを現実にする力が誰にでも備わっているので悪く考えると現実もそうなっていってしまうのです(T_T)

あ~やっぱりこの財布が合ってないからどんどんお金がなくなっていくよ~(T_T)
となってしまうともう自分自身で周りのマイナスを引き寄せてしまって、本当にどんどん金運が下がってしまいます。


考え方としては、高く飛び上がるときにはどうするかな?
と考えてみてくださいね。

自分が高く飛ぼうと思ったら、膝を曲げますね。
高く飛ぼうと思えば思うほど膝を深く曲げませんか?

運気も同じです。
運気を高く上げようと思ったら、一旦膝を曲げるのです。

それが新しいお財布を持ってお金に羽が生えて飛び立っている今の私の状態です(~_~;)

「膿みだし」っていう言葉はなんだか良くないイメージですね。
子供の頃にひざの怪我のバンドエイドをはずしたところを思い出してしまいます(x_x;)

え~!今そんな状態になってるの?と余計テンションが下がってしまいますね

”膿みだし”と聞くとなんだかネガティブな気持ちになって頑張ろうと思えなくなってしまいそうですが、飛ぶ前に膝を曲げてるんだって思ったら「よ~し!高く飛ぶぞ~!」とやる気になれるような気がしませんか?

深く深く膝を曲げてる感覚があればあるほど「うわ~!これから高く飛ぶんだ~♪」と思えます*^-^*

ネガティブになって自分の周りのネガティブをいっぱいかき集めてしまうか、プラスに考えて未来の自分を想像してプラスのものを周りからいっぱい集めるか。
どっちがいいですか?
*^-^*

バンドエイドをはずしたときの子供の頃の膿んだヒザなんて想像しないで、筋肉モリモリのオリンピック選手が今から飛び上がるぞ~!とヒザを曲げて飛び上がろうとしているところを想像してくださいね♪

ネガティブになってしまうとせっかく膝を曲げて飛び上がろうとしているのにそのままガクンと腰くだけにでもなってしまったら大変(~_~;)

膝を曲げたときこそ「よし!飛ぶぞ!」という気持ちを勢い良く持つことが大事です
\(*^▽^*)/