運気低迷→掃除♪

最近、ちょっと低迷期に突入してきたかな~と思う今日この頃。

運気低迷期は誰にでもあるものだから定期的にくるものなんだけどね~
σ(´-ε-`)ウーン…

乗り越え方は人それぞれですね!

私の場合はパワーストーン+掃除かな~

だからと言って決して掃除好きの綺麗好きなタイプではないんですよ~

低迷期に入らないと細かな掃除をしないタイプでして…(^_^;)

毎日少しずつ今まで見て見ぬふりをしてきた隅っこの掃除をするようにしています~
┗(`・∀・´●)

今までずっと見て見ぬフリをしてきたテレビの後ろが綺麗になりましたです*^-^*

玄関の靴を脱ぐところは塩水で絞った雑巾で拭きます!

↑これはかなりすっきりします♪

まだやってみたことがない方は是非ためしてみて下さいね!

なんていうんだろな~

とにかく、低迷期は大きく動かず静かに(^_-)

コツコツと掃除などに没頭していると過ぎ去っていきます~C= C= C= ┌(;・_・)┘