おいしすぎる~♪パート2

おいしすぎる~♪パート2
今日の名古屋は晴れっ♪

とっても良いお天気です
☀ฺ \(0^\ワーイ

今日は私の大好きなヨーグルトをご紹介したいと思います。

…お客様に言われてしまいました(~_~;)

青汁から一気に重い内容の日記になりましたね(笑)って。。。

はい~…、ヽ`(~д~*)、ヽ`

そこからまたおいしいものの話になります~(^_^;)

色んな人が書いているわけではありません^^;
全部私(店長)が書いてますヨ!

あっちこっちに気分がコロコロ変わる人でもありません
^^;
この前書いた友人のことをすっかり忘れてしまっているわけでもありません^^

しいて言えば、気持ちの切り替えを意識的にするタイプではあります
(>▽<;;

だってね、ちょっと気分がダウンする出来事って誰にでもあるでしょ!?
ダウンしますよ~誰だって。
ダウンしていいんですよ~。みんな^^

ダウンするだけしたら、そこから一気に上げる↑↑
┗(`・∀・´●)

意識して気持ちを上げる↑↑

コレ、大事なトレーニングです!_〆(*'ェ^◎)

そして、気持ちがダウンしてしまっている人に引きずられないっ
むしろ、↑↑した自分の方に引っ張ります
( ̄ー ̄)ニヤリ

医学的にこれで良いのかどうかはわかりません…
だけど、ダウンしてしまっている人はとっても元気になってくれます。

プラスのシャワーをいっぱい送り届けます^^
頑張れとか励ましの言葉は一切なしでネ!

そうそう!ヨーグルトの話だった~(=^‥^A

この「ヤスダヨーグルト」おいしいですよ~♪^p^

濃厚でヨーグルト以外の味がしないって感じです*^-^*

ちょっとお値段も高めですが、普通にスーパーで売っているので見つけたときには試してみてネ♪