幸せの瞬間

今日の名古屋は朝から雨でした

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

昔、OLをしていた頃、先輩に「一日の中でどんなときが一番幸せ?」と聞かれたことがあります。
私はすかさず「夜眠るとき!」と答えました
≧(´▽`)≦

そしたら、先輩は「あ~あ…かわいそうに。寝ることが一番の幸せって他に楽しみとかやり甲斐があることとかないの~?(笑)」と言われた記憶があります。

あれから約20年、、、

やっぱり今でも夜眠るときが一番幸せだな~と思います*^-^*

昼間にたくさん働いてすごく疲れて「あ~^^やっと眠れる♪」っていうのと「今日も忙しく充実した一日を過ごせたな~♪」という感謝の気持ちもあって*^-^*

インフルエンザの高熱で1週間横になっていたときには眠ることが幸せなんて思えなかった(;へ:)

夜眠るのが幸せっていうのは

今日もみんな元気でした!
今日も色々なことに忙しく充実した一日を送ることができました!
今日も健康でとっても眠いです!

っていうことですものね。

夜”眠るときに幸せ”っていうのはこんなに色々な意味がつまっているんだよ~先輩!

と、教えてあげたいね!

あ、先輩も20年分経験を積んで今ならきっともうわかってるよね!

夜眠るときが一番幸せだっていうことが*^-^*