イライラ~モヤモヤ~のときには

こんなときは塩撒きに限るっ!( ^^)/

家中の窓を開けて
鬼は外~!邪気も外~!
とにかく部屋中に塩を撒く~
水周りも玄関のたたきも忘れずにね~♪

ε=ε=ε=┗( ̄▽ ̄;)┛

部屋中、塩だらけっ

でも、しばらくそのまま。

1時間くらいしたら、掃除機で塩回収~~~♪
~~~ー(・∀・)ー ブーン

全部塩を吸ったら掃除機の中の取替えパックを取り出して新しいものに交換ね!

取り出した塩がいっぱい入ったパックはビニール袋に入れて口をしっかり結んでベランダにポイ♪
邪気を含んだ塩はできるだけ部屋の外に置いたほうがいいね!

それからそれから、忘れちゃいけないのがトイレの掃除っ!
∥WC∥♪♪♪♪

トイレに神様がいるかどうかはわからないけれど、トイレを綺麗に掃除するとイライラモヤモヤがスッキリするのは間違いないですね!

そうそう!私はおばあちゃんにはトイレを毎日掃除すると可愛い顔の子供が生まれると言われていました*^-^*
地方によって言い伝えが違うそうですね!

話がそれてしまいました
σ(^_^;)

塩を撒いて掃除機で吸ってトイレの掃除も終わったら〆のタフマン!

はい!もう元気っ!

\(o⌒∇⌒o)/

土曜日に名古屋であった”東京ガールズコレクション”すっごい人だった!
w( ̄Д ̄;)w

きっとあそこでいっぱいなんかもらってきたんだろうな~~

あれから調子悪かった~
(/_<)

でも、塩撒きしたしタフマン飲んだしもう元気♪
。o@(^-^)@o。