セ~フ!ε-(´o`*)

地域の役員さんになってしまい、その中での委員長決めをするクジを引きました
(>_<)

大殺界の2年目にいる私ですが、星はずしのアンクレトを常時つけて星をはずせるようにしています*^-^*

これと言った大きなトラブルなく静かに平和に過ごしていますが、役員に当たることが続くというような”プチ大変”なことはチラホラあります^^;

これも厄払い!
≧(´▽`)≦

大きなトラブルを起こすくらいなら役員のクジを引いたほうがいいですもんね~
いつかやらなければいけないんだしd(´▽`*)

でもでも、、、

役員さんの中での”長”にはできるだけなりたくない
(>_<)

仕事も毎日忙しいし、それ以外のことを考える頭の中のスペースは空いてないっ!と思いつつ、事情があるのはみんな同じ(^_^;)

平等にクジを引きました
(lll-Д-)

どのお石にサポートしてもらおうか、クジを引く前の晩から色々考えました。

パワーストーンはこんな小さなことをサポートするためにいてくれるんじゃないよ~とはわかってはいるんですが、、、

ごめんなさいっ!
今日はサポートしてくださいm(_ _)m

という気持ちで今回は「ラピスラズリ」に決めました♪

クジが入っている袋に手を入れる瞬間、左手についているラピスラズリに意識を集中~

わかっています。。。
こんな小さなことをサポートするためにパワーストーンがいてくれるているわけではないことを。
m(。≧Д≦。)m

でも、でも、一年間”長”を務めなければならないことはできれば避けたい(; ;)

自己成長のためにどうしても”長”をやりなさいという選択肢が出たらちゃんと頑張りますから~(涙)できれば”長”ではなく”平”で…と心の中で独り言を言いつつ、クジを引いて紙を広げたら、白紙♪♪

セ~~~~~フ!!
\(*^▽^*)/

よかった~!

と喜び合ったとき隣にいた友人がつけていたブレスが目に入ってちょっと笑えた!

「わっ!天眼石!」

”八方塞がりの状況から脱出”(笑)

やっぱり相当”長”を引きたくなかったんだ~~(笑)と。

パワーストーンはね、こんな小さなことをサポートするためにいてくれるんじゃないよ。

↑わかっています(>_<。)

でもね、たまにはこういう現実的なことをサポートしてもらってもいいですよね!
+.゚+.゚(*>∀・*)+.゚+.゚