納得♪納得♪

納得♪納得♪
以前に水晶にチャップリンのような男性の顔が映っているという日記、覚えて下さっていますか?

ご先祖様が心配して出てきているのかな~と思っていたけれど、、、

その割には顔が外人さんっぽかったんですよね~
(^_^;)

私のご先祖様だったら外人さんの顔ではないハズ…とは思っていたんですが、やっぱりご先祖様ではなかったようです(^◇^;)

知人が霊視をできる方にお会いしたときに、店長日記の写真を見てもらったそうです。

その方曰く、出てきているのは水晶の中に入っている”記憶”だそうです。

簡単に言うと私たちが、「使う前は浄化をしてくださいね~」と言っている”気”です。

水晶が土の中から掘り出されたときの記憶が水晶の中に残っていてそのときに触れた人の顔が出てきたようです。

撮影に使うだけだから~と浄化をしてなかったので水晶の中に情報が残ってたんですね♪

撮影するときに何かの拍子に波長が合い、出てきたんでしょうね^^;

どうりで「外人さん」!
納得です♪

この水晶はかなり前に普通に雑貨やさんで売られているのを買ったものなので石の産地まではわからないのですが、水晶だからブラジルかな~と思っています*^-^*

水晶の中の顔の方はブラジルの方ですね!

特に悪いものではないのでまだ浄化はしてないので、また出てきてくれないかな~と少し期待しつつ撮影しちゃってます
(^_-)-☆