最近のはまりもの③

最近のはまりもの③
前回の私の帽子をかぶっている写真…紫っぽいオーラのようなものが出ていて違和感(;^_^A

いたって普通のグレーの帽子なんですけどね(;^_^A

見るたびに違和感を感じるので早く次の画像にっ!ということで今回は可愛い画像を載せました~♪

最近凝っているのが玄関ドア前を可愛くするコト。
季節季節に合わせて小物を変えたり、ドアにかけるものを変えたりして楽しんでいます♪

小物は高いものではなくて全部ダイソーでそろえてます*^-^*
100円だからこそこまめに気楽に変えて楽しめます♪

まだ11月だからハデハデ感が強くない小さな小物を置いてます。

12月に入ったらちょっと豪華にしようかな~(^◇^)/ 

玄関は”運”が入ってくる入り口。

玄関を明るくすることで明るい運を呼び込んでくれるし、小物を飾ることでそれに見合うように玄関周りを綺麗に掃いておこう!とこまめにお掃除もしたくなります。

100円で楽しみながらできる簡単なプチ開運です♪