最近のはまりもの②

最近のはまりもの②
今日の名古屋は雨です
(>_<)

今日も前回に引き続き私のはまりものをご紹介したいと思います。

最近は帽子をよくかぶっています♪

便利なんですよ~!
仕事中は髪の毛が邪魔になるので、アップして前髪もアップしてすごい髪型でお仕事をしています(;^_^A

なんせ、機関銃入力ですからね(;^_^A
髪が邪魔なんです。

外に出る用事ができたときには髪の毛をおろしてもぐちゃぐちゃの状態です
ヾ(;´▽`A``

そんなときに帽子♪

とにかくかぶればぐちゃぐちゃな部分は全部隠れます(笑)

スカーフを巻いて帽子をかぶってたらそれなりにオシャレな人に見えます(笑)

今流行の帽子…髪のぐちゃぐちゃ隠しになかなか便利ですよ~~*^-^*


難点は室内に入っても脱げないことですが…
(>▽<;;

ずっとかぶってます(;^_^A
どんなに暑くても、、、