悪夢??

最近、怖い夢をよく見ます
(; ;)

パワーストーンを身につけ始めたときは感受性が急激に上がるので怖い夢を見ることが多いです。

でも、私はパワーストーンのパワーにはすっかり慣れているのでいまさら怖い夢を見ることもないと思っていたのだけれど。。。

でも、最近その夢にある法則を発見♪
ヾ(*゚∀゚*)ノ

何か大事なことに失敗する夢を見たときには現実には成功しています!

怖い夢や悪い夢で見たことと反対のことが現実で起こっています
*^-^*

夢を見て目が覚めたときには本当に何とも言えない悲しい気持ちになっているけれど、朝になって普通の日常が始まったら「失敗する夢を見たからこれは絶対に成功する♪」という明るい気持ちに切り替えられています!

怖い夢を見たことでそのままズルズル暗い気持ちをひきずってしまってはいけませんね。
(>_<)

暗いところにはマイナスが引き寄せられてきます。
(/□≦、)

ちょっとした自分流の夢占いみたいになっています!

「あ~!これは成功するな!」って事前にわかるのっていいものです。

もしかしたら、悪い夢を見たからうまくいくって自分で思いこんでるから、そう思う力が成功を引き寄せてるのかも♪

どっちにしても良いコトです!

これからも夢、見れるといいな~~
*゚。+(n´v`n)+。゚*