I WISH店長日記

2012年02月21日
【守護石での性格の違い】

性格の違い、色々ありますね〜

守護石にあてはまる部分もあるので今日はそのことを少し書きたいと思います。

先日、守護石がシトリンの私と守護石がアクアオーラとペリドットの守護石の人の3人で「人との距離」について話していました。

「人との距離」というのは、例えば自分が机で何かを書いていたりするときにどの距離までだったら人が近くにいても気にならないか、とか、買い物とか映画とか何かをするときに人と一緒に行動するときの「距離」や「一緒に行動する」ということ自体についてのくだらない話だったのですが(笑)

守護石がシトリンの私としては机のすぐ横に人が立って自分が書いているものを見ていたりしたらすごく気になるんです〜
買い物も同じく誰かと一緒に行動すると自分の好きなところに行けなくて圧迫感を感じるというか…(;^_^A

一緒にいるのがイヤだとか見られているのがイヤだからとかではなくて人との距離が近いのがどうしても苦手に感じると言うか。。。(>_

次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.