パワーストーン

こんにちは!
毎日、ホントに暑いですね(>_<)

毎日皆さんからたくさんの問い合わせなどをいただいて返信頑張っておりますが、なかなか返信が追いつかずお待たせしてしまっています(; ;)

また今日も頑張って1件1件ご連絡させていただきたいと思います!
返信をお待ちの方、もうしばらくお待ちください。
m(_ _)m

平日は毎日パソコンと構成と発送準備で一日が終わっていますが、お休みの日でも内部の仕事をしていることもあれば別の用件でダンサーさんたちとバタバタしていることも多いです(;^_^A

先日の『TOKAI SUMMIT'10』に出演されたダンサーさんもうちのブレスやネックレスをつけてくれています*^-^*

新商品で出ているSTAINLESS ネックレス金針ルチルクォーツ はとっても気に入ってくださっていてどんなときにもいつもお守りのように着けてくれています♪

もちろんTOKAI SUMMITOの本番のときにも♪

大きな舞台で踊るダンサーさん、人気運もツキも必要なのでルチルは最適だと思って私がチョイスしました!シンプルでオシャレなダミエ柄はどんな衣装にもピッタリ*^-^*

こうやって皆さんにお届けしたパワーストーンたちが、日本全国色々なところで色々な職業の方や色んな状況の方を支えたりサポートしているんだな~と思うと自分の手元から巣立って行ったパワーストーンたちが本当に頼もしく誇らしく思います!

今週も頑張って張り切ってお仕事します!
\(*^▽^*)/