最近発見っ!

最近暖かくなってきて寝汗がひどいです
(>_<。)

去年の今頃は朝起きたら「汗くさ~~い」って感じだったのに、最近発見♪

くさくな~~い♪

なんで??

なんで??
(・_・?)

去年は山本モナさんの汗がバラの香りがするらしいって噂を聞いてモナさんと同じバラの香りのサプリを飲んでみたけど、「全然バラの香りしないじゃん!」っていう状態だったのに
; ̄ロ ̄)

思い当たることが一つ!

最近、飲むヨーグルトにはまってて毎日毎日色々なヨーグルトを一日に1本は飲んでます。

なんとか菌って書いてあるのを選ぶようにして♪

これのせいかな~と思い、ネットで検索!

やっぱりそうだった♪
\(^▽^)/

ヨーグルトは汗くさい匂いや体臭、口臭などを改善するんだって!

効果は抜群でしたよ~!

ただ一つ問題が。。。
w( ̄△ ̄;)w

汗くさいのはなくなったけど、飲むヨーグルトを飲むようになってお腹にいっぱいお肉がつきました
(TmT)ウゥゥ・・・

甘くないヨーグルトを食べればいいんだけどね…

それはちょっと。。。

飲むヨーグルトは毎日の私の小さな楽しみだから
(´_`。)

飲むヨーグルト毎日飲んで、毎日腹筋すればいいんだよね!

私、三日坊主だけど続くかしら
((^┰^))ゞ