復縁の裏側?

こんにちは^^
もうすぐ桜の季節ですね!

桜のトンネルくぐるの楽しみです♪

うちのお店では復縁を望まれている女性のお客様がたくさんいらっしゃるのでその復縁の裏側?のようなお話を書かせていただきたいと思います^^

復縁の裏側の話というか、復縁を望んでいらっしゃる女性は復縁を望んでいる相手の男性の心理などがわからなく不安に思っていらっしゃることも多いと思うのですが、私はお仕事柄復縁を望まれている男性の方とのお話をする機会がありますのでその中で私なりに感じたことをお伝えしたいなと思います
*^-^*

男性の心理って私たち女性にはホントに不可解なことがいっぱいありますね
(;^_^A

ある復縁を望まれている20代半ばの男性。。。

復縁の石も身につけていらっしゃいます^^

その効果か復縁の石を身につけてしばらくするとその方を振った元カノさんからメールがくるようになりました。

日々の生活の中でも元カノさんとばったり会う環境にいらっしゃるのですが、直接会っての会話こそないものの元カノさんからたくさんのアピールがあるようです。


その男性は元カノさんに今でも惹かれています
*^-^*

メールがあったり、偶然会ったときに元カノさんから何かアピールがあるととっても喜んでいます
*^-^*

でも、、、

メールには一切返信をしないんです
(+_+)

会っても知らん顔します
(+_+)

冷たい態度をとります
(+_+)

元カノさんのブログも読んでないです
(+_+)

でも復縁は望んでます
(+_+)


不思議な男心です。。。

きっとその方なりに今この状態で返信をして復縁をしても同じことの繰り返しだから…とすぐにでも返信したい気持ちをぐっと抑えて頑張っているのでしょう。。。

元カノさんのワガママに合わせてきて、別れに至り、これを機会に変わってくれ!と厳しく突き放しているのでしょうか。。。

女性にはわからない男心…

私が見た復縁の裏側です
*^-^*