風邪を引きにくく

喉が弱くて風邪を引きやすい体質です
(ノд-。)

色々試してみました!

アロマ、加湿器…etc

みんなどれも良いんだろうけど、私に合ったのは

喉の近くに作用すると言われる水色のパワーストーン+ビタミン+タートル

このトリプルコンビ♪

どうしてこんなに風邪を引きやすいんだろう~?と考えてみたら、とにかく喉が弱い
(>_<)

喉が痛くなって熱が出て。。。のパターンです。

喉の粘膜が弱く喉が丸裸になっているような状態だから風邪のウィルスなどが入ってきたらすぐに感染しちゃうみたいです。

栄養素で言うと喉の粘膜を強くするにはビタミン類が良いみたい♪
ドラッグストアに行ってマルチビタミン購入っ!

喉を冷やすと良くないらしい。。。
ユニクロに行ってヒートテックタートル購入っ!

喉のところにあるチャクラに合うのは水色のパワーストーン。
アクアマリンを入れたブレス装着っ!

調子良いです~~~♪♪

喉が全然痛くならない!
風邪も引いてないです!

喉が弱くて風邪を引きやすい方、是非是非お試しを♪
ちなみに夜寝ているときに喉を痛めやすいみたいなので、眠るときにもタートルまたはネックウォーマーをするのがオススメです!

水色のパワーストーンは眠るときにははずして休めてあげて大丈夫です。