とうとう

新型インフルエンザにかかってしまいました
(>_<)

でも、もう復活しました!
タミフルはありがたいですね。

二回ほど飲むと高熱が下がりました^^

喉が弱いので風邪やインフルエンザにかかりやすいので、今まで数回インフルエンザにかかっていますが、噂通り新型インフルエンザは季節性のインフルエンザよりも若干軽いように感じました。

ダルさ、熱の高さは同じくらいですが、タミフルを飲んでからの復活具合が早いような気がします!

大人の人でこんなに毎回インフルエンザにかかっている人は少ないんじゃないかと思うほどで情けないのですが、何せ喉が弱いので冬になったら仕方ないですね(>_<)

加湿器をしながら眠ると良いかな~とかユーカリのアロマが良いとか色々楽しみながら試しています^^

それでも風邪も引くしインフルエンザにもかかるんですけどね(笑)
それでも何か喉に良いものないかな~と模索するのが大好き。

いつか「これ!!ホントに良い!!」って言うものに出会えるんじゃないかって思っています♪