スペシャルな方々

最近、色々な分野でのスペシャリストとの出会いが多いです!
自分の意識を変えていくと自分の周りに集まってくる人が変わってくるのですね。

皆さん本当にスペシャルです!
そんなスペシャリストな方を見ていて共通してるな~と思える部分があります。

皆さん本当に謙虚です!
できることは本当にすごいのにとても謙虚です。

そしてコツコツ頑張っていらっしゃいます。

そんな姿を見せていただいて、私も頑張ろうと力をいただいています。

今、少し低迷期に入っているな~と思います。

でも、低迷期は私にとって「気づき」の時期。

自分が低迷期だからこそ、頑張っている人が輝いて見える。
頑張っている人を見て自分もそうなりたいと思える。
頑張っている人の努力が見える。
スペシャルな状態を保つための内面の真っ直ぐさが見える。
自分なんてまだまだだ~足元にも及んでないっ!と自分を戒めることができる。
そして自分も頑張ろう強く心に刻むことができる。
そして素晴らしい人を見て自分もそうなるための努力ができる!

運気の良いときについつい調子にのってしまって、心の中に知らないうちにたまってしまった「邪気」のかけらのようなもののお掃除ができる♪

やっぱり私には低迷期は必要なんです^^

とてもありがたい時期なんです。

低迷期があってそのときに気づきがあってその気づきにしたがって、努力をするからその後伸びることができるんですね^^

だから低迷期こそ本当に大事な大事な自分育ての時期。

スペシャリストな方を見させていただいて、自分はどんなスペシャルになれるかな?
どんなスペシャルになりたいかなって考える。

パワーストーンのスペシャリスト?

違う。。。

アクセサリーのスペシャリスト?

違う。。。

私と話すことによって元気になってもらえる、心が楽になってもらえる、そんな存在になりたい。

何のスペシャリストって言うんだろうね…

なりたいのはカウンセラーでもない、スピリチュアルな人でもない、

ただただ、yukaさんと話すと心が軽く明るくなるわ~♪と言ってもらえる人になりたいな。


職業じゃないけれど、”優しい”のスペシャリストっていうのが一番ピッタリくるかな*^-^*