願い

なかなか叶ってくれない願いありますか

願いを叶えるのは簡単ではないかも知れません

でも、人が願う力というのはとても強いパワーを持っています。

時には驚くような奇跡を呼び寄せてくれることがあります。

なかなか叶わないからこそ、自分を磨き、自分の中にある良くない部分一つ一つを改善し、少しでも高められるように小さなことでも努力をする

願いを叶えたいという気持ちは自分を高めるために自然と与えられたことなのかも知れませんね

国の代表としてオリンピックで頑張っている人の願い、日々の生活の中で叶えたいと願っていること、人から見ると成功の大きさは全然違うかも知れないけど、その人自身にとっては願いの大きさや成功の大きさは関係ないのかも知れません。

国を代表するような願いではないし、人に喜びを与えられるような願いではないかも知れないけれど、願いを叶えるためにコツコツと頑張ってほしい