来年の流れ

こんにちは。ご無沙汰しております。
年末になってしまいましたね。

一年は本当に早いですね。

年齢を重ねるごとに一年を早く感じるようになるそうです(;^_^A

今年の年始から師走まで記憶がないほどあっという間に通り過ぎてしまいました(T_T)

12月に入ると毎年感じることですが、来年の運気の流れが入りこんできているな~と感じます。

12月になると急に物事が動き出すということ、ありませんか?

師走は忙しいと昔から言いますが、年度の終わりなので何かと片づけなければならないことが増えるので忙しいというのもあると思いますが、来年の流れが入りこんできて違う風が入ってくるから忙しくなるというのもあるように感じています*^-^*

なんとなく、年末になると「あぁ~来年はこの流れなのかなぁ」と感じます。

それでも、一年間波風なくずっと同じような状態が続くということはないので、年末に何か感じたとしてもそれは単なる「年の運気」のつなぎ目を感じているだけで、来年の予測にも何もなっていないのかも知れないけれど(>_<)

なんとなく、来年はこんな一年になるのかなぁと感じられるだけでも楽しいものですね*^-^*