黄色のパワー

黄色のパワー
大好きなかぼちゃの花がたくさん咲きました*^-^*

真っ黄色なこの花の色を見ると幸せな気持ちになれます。

子供の頃、家の近くの草むらで変わった葉っぱの草を見つけました。
普通の草の葉っぱじゃなくて、変わった葉っぱだなぁ~と思って、土を掘って根っこごと持って帰って家の庭に埋めました。

毎日気になって庭にその草を見に行きました。
その草は根っこごと草むらから持ってきたのに枯れることなくたくましく成長しました。

どんどん伸びて大きくなって、朝見に行くと真っ黄色で大きくて綺麗な花が咲いていましたw(゚o゚)w
びっくりしました!

そしてまたその黄色い花を見に行った朝に黄色い花の近くに緑の丸いものを発見しました(」゚ロ゚)」

小さいカボチャでした。

草むらから拾ってきたのがカボチャの苗だと知らずに育てていたので突然丸いものが実ったのにはほんっとにびっくりしました。

小学校5年生だった私にとって、自分が拾ってきた草に『丸い実が実った』というのはすごく嬉しい出来事でした。

だから今でもかぼちゃの花が大好きで、この花を育てるといいことがある!って感じるんだと思います。

それに、パワーストーンでも黄色のストーンは『明るさ・信頼・成功・意志・広がり・円滑・自信』のパワーを持ちます。

だから、カルサイトのような黄色いかぼちゃの花を見ると明るいパワーをもらえるんでしょうね!