やっぱりラピス♪

やっぱりラピス♪
パワーストーンが好きで毎日色々なストーンからパワーをもらっていますが、やっぱり私にはラピスラズリが合うなぁと思います*^-^*

パワーストーンとのご縁をつないでくれたのもラピスラズリ。

ここぞ!というときの転機の時期にはいつもラピスラズリがパワーをくれました。

体のどこかにいつも必ずラピスラズリをつけているけれど、やっぱりネックレスは強力!

久々に24時間ラピスラズリのネックレスを着けました*^-^*

やっぱり朝起きたときから違う~~\(*^▽^*)/

前向きな気持ち!「絶対に幸運を引き寄せられる!」「絶対に良い方向に行く!」と感じられるこの肯定感をくれるのがいいですねヽ(*^^*)ノ

私にとって転機の石はやっぱりラピスラズリです♪♪