モーニング

モーニング
土曜日はお仕事もお休みなので、久々にモーニングに行ってきました―=三(*^ー)_

名古屋はモーニングが豪華なので有名だそうです*^-^*

飲み物+120円でした♪

名古屋名物?ウィンナーコーヒー、ちょっとかきまぜたら溢れてきてしまいます(;^_^A

飲み方なかなか難しいです(>_<)


それから、新商品出ましたっ!

『さざれブルーアパタイトのブレスレット』

アパタイトは”繋がりを強める””定着させる”パワーを持つストーン。

親子でも恋人同士でも元恋人でもチーム内の人間関係でも、繋がりを強くしたいと願うときに力になってくれるストーンです。

そして、”定着のパワー”は良い状態を定着させるというもの。

アパタイトは他のパワーを持つブレスと一緒に着けるのも良いです!

例えば金運のルチルが入ったブレスと一緒に着けると”ルチルクォーツがお金を呼び込み、アパタイトがそれを定着させる”となります。

インカローズのブレスと一緒に着けると成就した愛が長く継続するように定着のエネルギーを発してくれます。

アパタイトは他のブレスと一緒に着けることでさらに良いパワーを生み出すというブレスレットです!

http://i-wish.ocnk.net/product/2913